株式会社LINKS

髪質改善カラーでダメージレス|LINKS

LINEでのお問い合わせ RESERVE

[営業時間] Open9:00 [定休日] 月曜日・火曜日

髪質改善カラーでダメージレス|LINKS

髪質改善カラーでダメージレス|LINKS

2021/09/15

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

髪質改善カラーをするとダメージせずに美しいヘアカラーに染めることができます。

 

もちろん白髪染めにも対応しております。

 

髪質改善で髪の状態を整えてからカラーをすることで発色が綺麗になり色持ちもよくなります。

 

手順を説明します。

 

先ずはビフォーです。

 

髪の状態を確認します。

 

 

シャンプーをして髪に付着した余分な物を除去します。

 

頭皮の安全のためにフルボ酸を塗布します。

 

その後なのナノスチームに入れて髪を膨潤させ髪質改善の成分が入りやすいように準備します。

 

そこから髪質ダメージに合わせて数種類のタンパク質や油分を髪に入れ込みます。

 

その後カラーリングします。

 

10分から20分放置後シャンプーします。

 

シャンプーしてからタンパク質を入れ込みます。

 

そしてもう一度シャンプーし余分な油分を落とします。

 

乾かして完成です。

 

艶髪の出来上がりです!

 

髪質改善の持ちは1ヶ月〜1ヶ月半が目安です。

 

髪質改善の成分が髪に残っているうちに再度髪質改善をすると

 

綺麗な髪がキープできますのでおすすめです。

 

髪のダメージが多い方はプレミアムコースもおすすめです。

 

お気軽にLINEやお電話でお問い合わせください。

 

ご来店お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。