株式会社LINKS

髪、頭皮でお悩みの方はお任せください|LINKS

LINEでのお問い合わせ RESERVE

[営業時間] Open9:00 [定休日] 月曜日・火曜日

髪、頭皮でお悩みの方もお任せください|LINKS

髪、頭皮でお悩みの方もお任せください|LINKS

2021/11/28

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

LINKSでは髪質改善メニューが豊富にあります。

 

しかし髪の毛をダメージさせないようにすることはできますが

 

新しく生まれてくる髪を改善することはできません。

 

なのでLINKSでは頭皮の状態を良くしていくためのメニューも充実しております。

 

1番人気があるのは高濃度炭酸泉でシャワーから出るのでお時間もかかりません。

 

髪や毛穴に残る目で見えない汚れをしっかり落とし炭酸泉効果で

 

頭皮の血行を良くしていきます。

 

またケミカル施術後、髪に残る残留アルカリも除去してくれるので髪にも良いです。

 

また頭皮に負担をかけないことも大事なのでカラーの際はゼロテクという

 

特殊な塗り方で頭皮に付けないようにします。

 

ヘアカラーは酸化染料剤と過酸化水素水を混ぜて酸化させて染めます。

 

その名の通り酸化するので頭皮の老化を進めてしまうのです。

 

カラー剤を頭皮に付けないことで頭皮の老化を防ぎ、カラー染料ジアミンに

 

よるアレルギーのリスクも減らすことができます。

 

ご希望の方には別料金にはなりますがマイクロスコープで頭皮も診断できます。

 

LINKSではすぐに結果の出る即効性のあるケアと未来5年後、10年後を見据えたケア

 

どちらもご提案させていただくことができますので

 

髪や頭皮の悩みがある方は遠慮なく相談してください。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。