株式会社LINKS

復元ドライヤーmini発売!!|LINKS

LINEでのお問い合わせ RESERVE

[営業時間] Open9:00 [定休日] 月曜日・火曜日

復元ドライヤーmini発売!!|LINKS

復元ドライヤーmini発売!!|LINKS

2021/12/03

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

12月1日に復元ドライヤーminiが発売になりました!!

 

復元ドライヤーの新シリーズになります。

 

こちらのminiは軽いのでどこにでも持っていけます。

 

旅行等のお出かけにもバックに入れて持ち運べる430g

 

そして環境に優しい550Wの省エネになります。

 

価格はルーブルメゾン登録で16830円(税込)になります。

 

復元ドライヤーは従来のドライヤーとは違い

 

振らずに乾かす今までに無い新しいドライヤーです。

 

使い方を間違えると乾かないので要注意です。

画像のように近づけて振らないで使います。

 

熱く無いので髪にも頭皮にも優しく艶髪に仕上がります。

 

そしてマッサージもできてしまうドライヤーなので

 

カッサのように頭や全身のツボ押しにも使えます。

 

LINKSでは復元ドライヤーminiを限定10台入荷しますので気になる方は

 

お気軽にスタッフまで。

 

髪を傷めない為には必須の復元ドライヤーぜひお試しください。

 

ルーブルドーオンラインショップからも各種復元シリーズが購入できます。

 

ご自宅まで直送することもでできますので便利です。

 

下記のリンクから登録して購入できます。

 

ルーブルドーECサイト

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。