株式会社LINKS

LINEでのお問い合わせ RESERVE

[営業時間] Open9:00 [定休日] 月曜日・火曜日

どのメニューを選べばいいの?|LINKS

どのメニューを選べばいいの?|LINKS

2022/04/22

ブログをご覧いただきありがとうございます。

LINKSではお客様のお悩みを解決するためにメニューがたくさんあります。

どのメニューを選べば良いのか悩まれる方も多いかと思いますので解説します。

①復元メニュー

日本毛髪構造機構研究会が開発している化学的根拠に基づいたメニューです。

今までは髪は死んだ細胞と言われダメージすると治せないと言われていましたがキューティクルを再生できる唯一のメニューです。

そしてと頭皮や毛穴にまで働きかかることで艶やボリュームのある髪になり5年後10年後も綺麗な髪になれるエイジングケアまでできるメニューです。

昔より髪が傷みやすくなった方、うねりが強くなってきた方、ボリュームがなくなってきた方、つむじの辺りが割れやすくなってきた方におすすめのメニューです。

ブログ画像

②髪質改善メニュー

純度100%のトリートメントで髪のダメージを予防するメニューです。

髪質ダメージに合わせて必要なトリートメント剤を髪に入れ込みます。

ダメージ予防したい方は髪質改善スタンダード、ダメージが気になり今よりもっと艶髪にしたい方髪質改善プレミアムメニューがおすすめです。

ブログ画像

③マジカルストレート

従来のアルカリストレート(縮毛矯正)とは違い髪の毛のPH(ペーハー)をアルカリ域まで持っていかないストレートで髪の毛の負担を最小限にとどめるストレートなので柔らかく仕上がります。今までの硬くなる質感のストレートが嫌いな方、髪が細くてペタンとしがちな方、エイジング毛でうねりが出てきた方におすすめです。

ブログ画像

詳しくはお気軽にスタッフまで相談してください。

その他ビフォーアフターも公式インスタをご覧ください。

ご来店お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。