株式会社LINKS

湿気対策にマジカルストレート(縮毛矯正)|LINKS

LINEでのお問い合わせ RESERVE

[営業時間] Open9:00 [定休日] 月曜日・火曜日

湿気対策にマジカルストレート(縮毛矯正)|LINKS

湿気対策にマジカルストレート(縮毛矯正)|LINKS

2022/05/06

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

これから湿気の時期になりますので髪がうねってまとまらない、

 

朝しっかりスタイリングしたのに崩れてパサついたなんて悩みが増える頃だと思います。

 

LINKSでは湿気、癖毛対策にマジカルストレート(縮毛矯正)をおすすめしております。

 

癖毛の方はもちろん広がりやすい方、エイジング毛の方にもおすすめです。

 

こちらのマジカルストレート(縮毛矯正)はアルカリを使わないために髪に負担をかけません。

 

従来のストレート(縮毛矯正)はアルカリで毛髪が溶けてしまい髪がダメージしてしまうのが難点でした。

 

そのせいで髪が硬くなってしまいストレート(縮毛矯正)=傷む・シャキーンと硬くなる

 

というイメージの方が多いかと思いますが大丈夫です。

 

LINKSで使用のマジカルストレートはアルカリ域まで髪を持っていかないため毛髪に負担をかけません。

 

料理で例えると従来のものが強火でパリッと

 

マジカルストレートがじっくり弱火でコトコトという感じで毛髪を優しく真っ直ぐにしていきます。

 

今までストレートパーマ(縮毛矯正)にチャレンジできなかった方もLINKSにお任せください。

 

必ず素敵ななりたい髪になれます。

 

ご来店お待ちしております。

 

マジカルストレート クーポン

 

インスタ BEFOR &AFTER

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。