株式会社LINKS

強髪プログラムBefore/After|LINKS

LINEでのお問い合わせ RESERVE

[営業時間] Open9:00 [定休日] 月曜日・火曜日

強髪プログラムBefore/After|LINKS

強髪プログラムBefore/After|LINKS

2023/04/26

ブログをご覧いただきありがとうございます。

LINKSでは綺麗な髪を育てるために土壌である頭皮が大事だと考えております。

その一つのケアとしてヒト幹細胞培養液を使用した強髪というメニューがあります。

ヒト幹細胞培養液って何?

最近よく耳にするヒト幹細胞培養液。大変貴重かつ大変繊細な成分です。

このヒト幹細胞培養液は、一言で言えばターンオーバーのサイクルを適正化する能力を持っています。

ターンオーバーとは、細胞が死んで新しく生まれ変わるサイクルのこと。

赤ちゃんの肌がいつもつやつやでケガをしてもすぐに治るのは、このターンオーバーのサイクルが速いから。

ターンオーバーのサイクルは、年齢を重ねるごとにどんどん長くなり、細胞が、なかなか新しくならなくなっていきます。

そうすると、頭皮にも元気がなくなり、髪を立ち上げる力がなくなり、髪のボリュームが気になってきます。

強髪プログラムは、ダイレクトにヒト幹細胞培養液の効果を頭皮に与えることで、ターンオーバーのサイクルを適正化し、 頭皮をより健康な状態へ変えていくことができるのです。

結果をお見せします

BEFORE

3回目

4回目

こんなお悩みがある方におすすめ

・最近アホ毛が増えてきた…

・前髪の量が減ってきた…

・近ごろ抜け毛が気になる…

・20代、30代の頃に比べて、ヘアスタイルが思い通りにならない…

・髪の量が少なくなってきて、ボリュームが出ないなぁ…

・根元がペタンとしてきて、分け目やつむじが目立ってきた…

・カラーやパーマをし続けてきて、髪や頭皮に負担がかかってきたかも…

 

LINKSでは根本解決できるメニューを多数揃えておりますので髪のお悩みぜひご相談ください。

ご来店お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。