株式会社LINKS

髪質改善の流れ|LINKS

LINEでのお問い合わせ RESERVE

[営業時間] Open9:00 [定休日] 月曜日・火曜日

オリジナル髪質改善を紹介します|LINKS

オリジナル髪質改善を紹介します|LINKS

2021/10/28

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

LINKSで大人気の髪質改善はどんな流れかをご来店からお見せします。

 

LINKSの髪質改善は他店で行われている酸熱トリートメントではなく

 

独自の技術で内部から毛髪を改善していきます。

 

その流れを紹介します。

 

ご来店

 

お電話、ホームページ、LINE等でご予約の上ご来店ください。スタッフ一同笑顔でお迎えいたします。

 

カウンセリング

ヘアケアマイスター取得者を始め、ヘアケア知識豊富な美容師があなたの髪をサラサラツヤツヤの髪へ導きます。

 

シャンプー

髪に付着している不純物等を落とします。
普段のシャンプーでは取れない髪の油分等を高濃度炭酸泉(¥1000)で落とすと髪質改善の成分がより浸透しやすくなり効果的です。

 

頭皮ケア

フルボ酸を頭皮に塗布します。
フルボ酸は免疫力を向上させバリア機能を高めるので薬剤から頭皮を守ってくれます。

 

スチーミング

ナノスチームにより頭皮へのフルボ酸の浸透を促進し毛髪を膨潤させ髪の中にトリートメント成分が入りやすい状況を作ります。

 

栄養補給

純度100%のトリートメント成分を髪に浸透させます。
ダメージ髪質に合わせて髪の主成分であるケラチンタンパク質、脂質成分を髪に入れ込みます。
最後にアルコール成分で更に奥まで浸透させます。

 

カラー・ストレート・パーマ施術

髪質改善で守られた毛髪に今まで通りカラーやパーマを施術していきます。
薬剤に入っているアルカリの力を借りて更に髪の奥まで髪質改善の成分を浸透させます。

 

シャンプー、トリートメント

シャンプーします。
通常のシャンプー後に髪質改善用のトリートメントをしていきます。
最後にもう一度シャンプーして余分な油分を取り除き完成です。

 

ドライ

髪質改善の成分を定着させるために高温ドライヤーで水分を飛ばして完成です。

 

艶髪の完成

2ヶ月以内に髪質改善を繰り返していくとより効果的です。
自宅でのヘアケアのアドバイス等させていただきます。

 

LINKSの髪質改善はコーティング等でごまかすケアではなく

 

内部までしっかりと入りますので

 

カラーやパーマの仕上がりもとても綺麗に仕上がります。

 

LINE等でもご相談承りますのでお気軽にメッセージください。

 

ご来店お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。